社会人のデュエマ奮闘記

デュエルマスターズに関することを書いていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1つのクラシック〜スーパーデッキゲートボール〜

最近クラシック(1〜5段迄のカードでゲームするレギュレーション)、ゲートボールの流れが来ているようなので、以前から友人たちと遊んでいる スーパーデッキを使用したゲートボールについて書いていきます。 *ゲートボール 年代を決め、その当時のデッキを使…

スーパークソデッキ「マーシャル赤青ブランド」について

*クソブログです。真面目な記事を読みたい方はブラウザバック推奨 こんにちは、タカノです! 今回は、僕が2年くらい前からフリー等で細々と回していた 「マーシャル赤青ブランド」について軽く書いていこうと思います! デッキの概要 <コスモポリタン>を<マ…

DM甲子園準優勝のスターダム入りチェンジザジャングルについて。

こんにちは、タカノです。 DM甲子園お疲れ様でした。 僕も弥生町、くにの2人と参加してきました。 チェンジザジャングルは勝率まあまあだったんですが青単はボロボロで、めちゃくちゃ足を引っ張ってしまい結果は準優勝。 2人には本当に申し訳ない。 なので完…