社会人のデュエマ奮闘記

デュエルマスターズに関することを書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

スーパークソデッキ「サソリスドギラゴン剣」について

✳︎クソブログです。 寒さが厳しくなり、クソデッキで体を温める時期がやってまいりました。 (夏は暑さをクソデッキで鎮めます) 今回のテーマは そうです。サソリスです。 某有名YouTubeチャンネルでループの動画が出たりで割と今でも可能性を感じますよね。 …

2時間かけて、電車代片道2000円の茅ヶ崎CSに行ってきた話。

どうもお久しぶりです!タカノです! 最近またCSに出れない期間が続き、書くネタが無かったこともあり、久しぶりの更新になりました! 先日、茅ヶ崎CSに参加し、ベスト8でクロックを貰ってきましたので、その報告と言った内容で書いていこうと思います! 使…

ファミコン君CSの振り返り

ども、残業時間がまずいタカノです。 先日ファミコン君CSに参加させて頂きましたので、その振り返りをしておきたいと思います。 因みに使ったのはイゼットドギラゴン剣。 構築はこんな感じ。 オリジャがやや抜けつつある傾向にあったこと、ローカル環境だろ…

虹色の人気者

どうもこんばんは、タカノです!!!! 夏真っ盛りですね! 僕は残業地獄に捕らえられて死にそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?! 僕も夏休みが欲しい…昔親が、夏は嫌いだって言ってた意味が分かった気がします。 さて、そんな猛暑の中、先日HE…

赤色の衝撃

こんばんは!タカノです! もうすっかり夏ですが、いかがお過ごしでしょうか! 僕は最近咳が止まらなくなる現象が発生して死にそうです!夜も眠れません! 先日、約半年ぶりにCSに参加してきまして、準優勝することができました!! 7月はCSに参加できなさそ…

大興奮5Cジャクポについて

ストレージの片隅から二コルボーラスが使って欲しそうな目でこちらを見ている!使ってあげますか? はい いいえ← 使ってあげますか? はい いいえ← 使ってあげますか? はい いいえ← 使ってあげますか? ・・・・・・・ はい← いいえ どうやって使ってあげま…